猿鍵盤日記

とりの考えを保存する

ゼノウォフ剣は誰のため?

ゼノウォフ剣追加されました

性能を見てがっかりしてる人もいると思います

 

f:id:erekingdoll:20180516100118j:image

f:id:erekingdoll:20180516100255j:image

 

おそらくウォフ剣のメインターゲットは中級者です

 

ウォフ剣の追加により交換だけでEX特大を2本作れるようになりました

ストレスなくゼノを終わらせられ土古戦場に臨めるのでグッド!

 

上級者者の方も普段使いの編成は両面スキル効果アップ石になるので1本はずです

 

一応2本使うパターンも考えます

1番多いパターンは片面ブローディアになる編成で

しかしウォフ琴で妥協してもいい編成とも思えます

 

必須なパターンはコスモス剣を入れる時でしょう

コスモスも土パは

カニックの為の PC とキャラ的には AT とかなので肉集めぐらいしか使わない気がしますが心配性の方や土パラブの民は作りましょう

 

結論

メインターゲットは中級者

基本的に1本4凸あればok(ウォフ琴が1本ある場合)

沼ったら即4凸1本で終了した方が良さそう