猿鍵盤日記

とりの考えを保存する

スパルタン・サイフォス

英雄武器毎日更新しようとしてサボりました

スパルタンサイフォス編

f:id:erekingdoll:20180307181859j:image

奥義はウーノと同じやつです通常渾身枠20%のやつですね

 

1スキルがスコフニュングのやつと

レスラーやリミカタとかについてる強化除去で消えないやつですね

 

f:id:erekingdoll:20180307182129j:image

英勇のスキル

他入れる理由がなかったらこれな感じですね

f:id:erekingdoll:20180307182258j:image

天聖

かばうとサポアビによる50%カットですね

リミアビ枠でかばう持てるのでいい感じ

f:id:erekingdoll:20180307182336j:image

 魔獄

単体にダメージ1回無効にバリアがつくのかな微妙な気もする

 

本編(3秒で考えた使い道)

思いつかなかった属性は省略します

火渾身はやってみたいが火属性の連続攻撃UP武器が貧弱なので微妙な気がする

 

ウーノで良さそうなのでかばうが沢山欲しい時用

 

渾身と相性のいいキャラが少ないので素直に連続攻撃武器持って背水や攻刃系武器を入れるのが無難そう

 

渾身と相性のいいキャラが多い

アルバハの勝手にかばうとシリウスもらう問題もレナで解決するらしい

連続攻撃もニオやエターナルラヴなどで安定しやすい

 

エデンが強いので微妙か

やるならマグナしかし連続攻撃が安定しないため微妙か

 

奥義のストレングスは50%ぐらいまで20%のままの効果だった気がするのでゾーイヴァイトなどで

ヴァイトにバリアを与えつつコンジャクション後の60%で背水ストレングスを活かすことが出来る

連続攻撃もキャラや武器が優秀

パラゾニウム持ってなかったらかなり強そう

 

 

 

奥義の渾身が魅力的なので連続攻撃がある属性なら強そう!