猿鍵盤日記

とりの考えを保存する

火古戦場のどうでもいい話

f:id:erekingdoll:20180104010321j:image

この武器の話

 

守護武器として使えるんじゃとかそういう話じゃなく

f:id:erekingdoll:20180104010402j:image

ここ 奥義効果の話

古戦場の肉集めでメカニック使う人もいると思う(ポンバキャラが少ないから全体ポンバ使いたい)

 

そこでメインで持てる無課金武器はこれと古戦場・オメガ武器しかないから

 

この奥義はルリアよりデバフが強いのかデバフの数値は最終すると高くなるのかとか気になって夜しか眠れない

 

 

普通に寝れてるじゃんと思ったあなた僕はよくわからないのでベネディーアを使います

 

コロ銃は最終したら奥義倍率上がるので古戦場までに4つ取っておくといいかもしれません

使うかわからないけど