猿鍵盤日記

とりの考えを保存する

今まで世界を生きていた犠牲

ベネディーアを砕いた人用の記事

 

この記事を読んだらベネディーアを砕いたことに感謝します

f:id:erekingdoll:20171127223620j:image

 

ベネディーアこの武器に大きな魅力がある

f:id:erekingdoll:20171127223858j:image

そう銃エレメントになるのである

 

ベネディーアから出た銃エレメントで

ティア銃やオリバー、ネブカドネザルが作れる

これらを作った人も多いと思われる

 

これらより古戦場を走ったりヒヒイロやレア武器のドロップをしてきたと思う

 

ならば後悔するよりもむしろ誇るべきではないか?

 

自分は砕いていなかったがエーケイやその他の武器のためにダマスカスが惜しくベネディーアを凸ってはいない

 

それならば銃エレメントを使う武器の方が有用である

 

これからは犠牲あっても強くなった人間として胸を張って生きていてほしい