猿鍵盤日記

とりの考えを保存する

どれが正解?オメガウェポン

今回はオメガ本体とガフスキー の2本立て

f:id:erekingdoll:20171126211050j:image

 

武器種の話

剣を選択する人が多いと思う

速度出せるのは剣、銃、弓、拳だと思ってる

 

個人的にかなり気になる点は

メインをイフ斧にするの?

 

イフ斧は四天刃と違い武器のスキルが強いためオメガとメイン枠を争うことになりそう

 

個人的にはエッケ編成だと連続攻撃による試行回数で技巧重なったりするのでイフ斧が強そう

 

逆にオッケやクリフィンが多く入る編成は属性バフにより火力が安定し技巧や背水による減衰が叩きやすくなるからメインオメガもイフ斧も強そう

 

エリクトニオスだとオメガなのかな?

 

少し想像は出来るけど正直わからない

 

試してみたいがここで大きな問題がある

 

メインオメガ作る素材が重いのである

だからオメガ作ったらこっそり正解を俺に教えて

 

ガフスキー の話

ほとんどのプレイヤーはこれを選択するだろう

f:id:erekingdoll:20171126211339j:image

DA/TA 20%アップと破格のスキル

強い 強すぎる俺にだけ使えるようにしろ

 

f:id:erekingdoll:20171126211541j:image

HP1で背水枠30%

実質クリフィン

マグナで使いたいけど連続攻撃がない

悲しいなぁ

 

 f:id:erekingdoll:20171126212411j:image

エリクトニオスとイフ斧で連続攻撃を盛った時に使える

15%で発動 別枠50% 

期待値は別枠1.075武器とかになるのかな

15%引けば減衰でるならかなり強そう

しかしオーバーキルになるので古戦場だと弱い可能性 大

アグニスシヴァでは可能性ありそう

 

オメガユニット使うガフスキー はヘルだと奥義上限かな?

 

考えるのめんどくさい人は脳死で闘争つけたら80〜100点を出してくれるから正解

 

4ヶ月たっても悩めるオメガウェポンこれの正解を選べる人は古戦場速そうなので頑張って考えてね